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販促クラウド“SPinno”4ヶ月無料の導入支援キャンペーン開始

2017-08-04

株式会社SPinno(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:松原 秀樹、 以下SPinno®)が提供する販促クラウド“SPinno”の導入キャンペーンを
8月1日より開始いたします。



「今すぐ販促課題を何とかしたい!」、「導入したいが、今期予算が厳しくて・・・・」
というお客様の声にお応えして、1か月間の期間限定でキャンペーンを実施いたします。
今回のキャンペーンを活用して販促クラウド“SPinno”をご導入いただき、1社でも多くの企業様の販促コスト削減と売上向上の実現をご支援できればと考えております。


【販促クラウド“SPinno”導入支援キャンペーン概要】

キャンペーン期間:2017年8月1日(火)~8月31日(木)の1か月間

キャンペーン対象:新規で販促クラウド“SPinno”をご契約される企業様
    ※8月31日までに、押印済みの注文書を弊社が受領している場合に限ります。

キャンペーン内容:ご契約後の4か月間の下記月額利用料が無料となります。
    ① システムの基本利用料 (通常月額50,000円)
    ② ご利用いただくユーザー様分のID利用料 (通常1ID月額5,000円)
    例)10名様ご利用の場合、4か月間で①基本利用料200,000円、②ID利用料200,000円、合計400,000円がお得になります。

契約期間:注文書受領月の翌月1日より1年間
    ※4か月の無料期間終了後、残りの8か月間は通常料金となります。

詳細・お問い合わせに関しましてはキャンペーン特設サイト(https://www.spinno.com/campaign/)もご参照ください。


【販促クラウド"SPinno"について】

https://www.spinno.com

BtoC 消費財メーカー、流通⼩売業、多店舗展開企業の販促活動に携わる関連部署、社内拠点、取引会社(デザイン制作/印刷/物流)などの業務をシステム上に集約することで、制作実績やデータ共有により、販促活動の最適化が図れます。
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