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第2回 Web販促 EXPO【春】出展のお知らせ

売上の拡大をより簡単に目指せる販促クラウドSPinno
Web販促EXPO【春】に出展
~販促業務の一元管理で効率UPとコストダウンを実現~

販促クラウドサービスを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、本社:東京都台東区)は1月30日~2月1日に幕張メッセで開催される、第2回Web販促EXPO【春】に出展いたします。

弊社ブースでは、売上の拡大をより簡単に目指せるツール「販促クラウドサービスSPinno」をご紹介いたします。SPinnoを利用いただくことで、販促業務をクラウドで一元管理できるようになります。メールやエクセル等でバラバラに管理して煩雑になっていた販促業務がスリム化し効率アップとコスト削減に繋がることから、多店舗展開する小売業者様や、多店舗に商品を納品するメ ーカー様に多く導入いただいています。

今回のEXPOでは、デモ体験や導入事例の紹介を通して、販促部門の業務効率によるコスト削減や売上向上を実感いただきたいと考えています。

開催概要

公式URL https://www.sp-world-spring.jp/ja-jp/about/wspsp.html
展示会名 第2回Web販促EXPO【春】
期間2019年1月30日~2月1日
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
開催場所幕張メッセ
ブース場所41-36

Web販促EXPO【春】とは

デジタルマーケティング、アドテクノロジー、EC戦略、SNS活用、AI搭載サービス、Web・動画広告など、マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展する専門展。各企業のマーケティング部門、販促部門、広報・宣伝部門、営業企画・営業推進部門の 責任者ならびに担当者が来場し、出展企業との商談が行われている。

販促クラウド「SPinno」とは

https://www.spinno.com/

消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業の販促物受発注製作業務に関わる業務を、クラウドで一元化するツール。  通常メールや電話で行っている、依頼・注文・承認・データ共有など販促に関わる業務を、クラウドで一元管理することで、販促部門の業務効率化・働き方改革が実現する。支社や各拠点でバラバラに行っていた販促業務を、一括管理することで販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促費用の削減などが期待できる。消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業・流通小売業に数多く導入されている。

お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 広報担当:大角(おおすみ)
TEL:03-5806-5051 Mail:info-release@spinno.co.jp