SERVICE
セールスプロモーション

店頭プロモーション&屋外や店頭・売場での販促支援

ターゲットユーザーに向けて、プロモーションの目的やメッセージを最も効果的に伝える媒体を選択し、戦略設定からメディア・ツール制作まで、 お客様のあらゆるニーズにお応え致します。

多店舗・メーカーの販促担当者様、
このような『お悩み』ありませんか?

  • アイデアがもっと欲しい
  • 企画からお願いしたい
  • 販売促進がマンネリ化
  • 売り場の活性化を図りたい
  • 販促物を複数の会社に頼んでいて業務がめんどう
  • スピーディに販促物デザインが納品されない

プロモーショナルマーケターによる企画提案・販促プロデュース

お客様の販促(SP)に関して、
ヒアリング・ご相談~企画・プロデュース・装飾まで承ります!

経験豊富なスタッフによるSPの提案を行わせて頂きます。
ご要望や課題のヒアリング・ご相談から、企画・デザインのプロデュース、 イベントの装飾まで、幅広く手掛け、
お客様の販促に寄り添い、成功へのお手伝いをさせて頂きます。

「現場の視点」を理解する

FC、メーカーの販促において
現場と本部の販促に対する視点が異なるために、
本部で考案されたアイデアが現場で機能しない、
もしくは現場のニーズを本部が把握できないといったことが起こりがちです。

本部や販促企画の方々のアイデアを活かしつつ、
現場で成功させるための「現場の視点」も忘れずに。
上流から下流までスムーズにプロモーションを行いましょう。

店舗ごとに異なるシーンを意識した販促を

立地や環境、周辺の競合店など、
同じ商品を販売するチェーン店でも、店舗毎に置かれた状況は様々に異なっています。

ただ画一的に自社の商品を「魅せる」ことだけを考えた販促ではなく、
地域や商圏、現場のニーズ、来店されるユーザーの年齢や購買層のデータに合わせた販促を行うことで、
各店舗、地域での売上の最大化へ大きく近づけます。

ブランディングの向上を

個々の店舗・地域や担当の営業から吸い上げたニーズを販促に反映させることは大事ですが、
ただ闇雲に現場のニーズを取り入れるだけでは商品やサービスのイメージが統一感の無いものになってしまいます。

例えばロゴの扱いや商品の「見せ方」についてのルールやストーリーを確立しそれを守ることで、
効果的にブランディングを行っていくといった取組みも長期的な成長には重要な要素となります。

売れるための店舗づくり&SPツールの活用

販促、プロモーションの成功とは、 より多くのユーザーに商品やサービスを購入&利用して頂くことです。
最終的にユーザーが商品を購入するチャンネルであるWEBや店舗づくりがなければ、
購入に至るチャンスを逃してしまいます。

ユーザーの購入を促すバナーやPOP、ポスターなどPRに必要なプロダクトの制作や、 実店舗の装飾、プロモーションの演出を行い、販売チャンネルを活性化させることは販促を成功に導くために必要不可欠となります。

お気軽にご相談下さい

お問い合わせ

SPinno 販促の総合カタログ

SPツールイノベーション9

多くの販促シーンで活躍する 多種多様なSPツールの企画・開発

集客プロモーションに役立つアイテムをご用意

集客・販促を必要とするあらゆるシーンを手がけてきた実績と経験から生まれた、種類豊富なSPツール。
のぼり、POPの定番アイテムから、多種多様なニーズにお応えいたします。

シーン別(店舗・売上に合わせた)SPツールのご提案

お気軽にご相談下さい

お問い合わせ

SPinno 販促の総合カタログ

SPツールイノベーション9

販促ツールの専門サイトを運営

いつでも、気軽に選べる
店頭POP総合サイト『テニトラス』

テニトラスは店頭POP・プロモーションの総合カタログサイトです。
販促のための武器・アイデアをお気軽にお探しいただき、
店頭集客・プロモーションにお役立て下さい。