IT&MARKETING EXPO2020出展のお知らせ | 販促ソリューション 株式会社SPinno

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IT&MARKETING EXPO2020出展のお知らせ

販売促進の業務効率化を実現するクラウド「SPinno」
日本最大級のオンライン展示会IT&MARKETING EXPO2020に出展

販促クラウドを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、代表取締役COO:木村祐作、本社:東京都台東区)は、9月17日〜18日に開催される日本最大級のオンライン展示会IT&MARKETING EXPO2020に出展いたします。

本EXPOは、最新のITサービス・ソリューションを持つ、マーケティング、営業、カスタマーサクセス、HR、ファイナンスといった200社が出展を予定しているほか、IT及びマーケティング各界のキーパーソンによる12以上の基調講演プログラム、各出展社による400以上のオンラインセミナーも計画されている大規模オンライン展示会です。

弊社オンラインブースでは、メールやエクセル等でバラバラになりがちな販促物をクラウドで管理する「販促クラウドSPinno」をご紹介します。また、弊社セミナーでは「30分で丸わかり!販促クラウド活用術」の動画を配信いたします。

当日は弊社担当がブースでお待ちしており、サービスに関するご質問やご相談など、オンライン通話にて対応しておりますので、販売促進に係わる<業務効率化>や<コスト削減>を実現するための近道をぜひ実感いただきたいと考えています。

開催概要

公式URLhttps://weblp.cloud-webexpo.com/visitor/marketing_expo2020
展示会名IT&MARKETING EXPO2020
期間2020年9月17日(木)~18日(金)
10:30~19:00
開催場所オンライン
ブースhttps://cloud-webexpo.com/company/74

セミナーhttps://cloud-webexpo.com/demo/74

販促クラウド「SPinno」とは

https://www.spinno.com/

POPやチラシなどの販促物・営業資料・資材/備品に関するデータ管理やファイル共有、受発注、デザイン編集をクラウドでまとめて管理するためのクラウドサービス。ファイルの検索や受け渡し、申請・承認・発注フロー、デザイン編集をまとめて管理することで、販売促進を担う部門の業務効率化・コスト削減・働き方改革が実現する。販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促物の製作・保管・廃棄費用の削減なども期待できることから、消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。

お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 広報担当:鈴木(すずき)
TEL:03-5806-5051 Mail:info-release@spinno.co.jp