第8回 営業支援EXPO【夏】出展のお知らせ | 販促ソリューション 株式会社SPinno

NEWS
ニュース

TOP >> ニュース >> 第8回 営業支援EXPO【夏】出展のお知らせ

第8回 営業支援EXPO【夏】出展のお知らせ

販売促進の業務効率化を実現するクラウド「SPinno」
第8回営業支援EXPO【夏】に出展

販促クラウドを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、本社:東京都台東区)は、4月21日〜23日に開催されるリード エグジビション ジャパン主催の第8回営業支援EXPO【夏】に出展いたします。
※主催者の開催ガイドラインに基づき、新型コロナ感染拡大予防策を実施し、参加者の安全を確保しながら出展いたします。

本EXPOは、テレワーク時代に効率的な営業支援ITから営業アウトソーシング、SFA・CRM、オンライン商談サービスなど、営業改革・効率化関連サービスをご覧いただける大規模展示会です。弊社ブースでは、販促業務のリモート対応やDX推進を支援するクラウドサービス「販促クラウドSPinno」をご紹介します。デモ体験や導入事例のご紹介を通して、販売促進に係わる <販促データの共有・管理> <業務効率化>や<コスト削減>を実現するための近道をぜひ実感いただきたいと考えています。

開催概要

公式URLhttps://www.sp-world.jp/ja-jp/about/sse.html
展示会名第8回営業支援EXPO【夏】
期間2021年4月21日(水)~23日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00 終了)
開催場所東京ビックサイト
ブース場所14-6

販促クラウド「SPinno」とは

https://www.spinno.com/

販促業務のDX推進やリモートワーク対応に必要な販促アイテムのデータ管理・共有、承認や依頼のペーパーレス化やデータ集計をクラウドでまとめて管理するためのクラウドサービス。ファイルの検索や受け渡し、申請・承認・発注フロー、デザイン編集をまとめて管理することで、販売促進を担う部門の業務効率化・コスト削減・DX推進が実現する。販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促物の製作・保管・廃棄費用の削減なども期待できることから、消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。

お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 広報担当:鈴木(すずき)
TEL:03-5806-5051 Mail:info-release@spinno.co.jp