販売促進の業務効率化を実現するクラウド「SPinno」
ODEX/TELEX/NENOX 2021に出展
販促クラウドを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、本社:東京都台東区)は、7月12日〜16日に開催される株式会社イノベント主催のODEX/TELEX/NENOX 2021( 第一回 電子化・オンライン化 支援EXPO/テレワーク・在宅勤務 支援EXPO/ニューノーマル オフィスEXPO)にオンライン出展いたします。
本EXPOは、電子化、オンライン化、ニューノーマル時代の製品・サービスが一堂に集結し、業界の先駆者から話題のスタートアップまで、幅広い企業が出展するオンライン展示会です。
弊社では、特設サイト内の出展社情報ページにて、販促業務のリモート対応やDX推進を支援するクラウドサービス「販促クラウドSPinno」をご紹介します。
販売促進に係わる<販促データの共有・管理><業務効率化>や<コスト削減>を実現するための近道をぜひ実感いただきたいと考えています。
会期中は常時、特設内サイト内のお問い合わせ・チャット機能にて、ご質問・ご相談をお待ちしておりますので、お気軽にお申込みください。
※オンライン展示会への来場には特設サイトからの登録が必要となります。(来場登録:無料)
公式URLhttps://odex-telex.jp/lp/online/
展示会名ODEX/TELEX/NENOX 2021
期間2021年7月12日(月)~16日(金) 10:00~17:00
10:00~17:00 (特設サイト内出展社ページ)
開催場所オンライン
来場登録https://online-expo.site/expo/odex2021/preregistration/entry
https://www.spinno.com/
販促業務のDX推進やリモートワーク対応に必要な販促アイテムのデータ管理・共有、承認や依頼のペーパーレス化やデータ集計をクラウドでまとめて管理するためのクラウドサービス。
ファイルの検索や受け渡し、申請・承認・発注フロー、デザイン編集をまとめて管理することで、販売促進を担う部門の業務効率化・コスト削減・DX推進が実現する。
販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促物の製作・保管・廃棄費用の削減なども期待できることから、消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。
お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 猪飼(いかい)
TEL:03-5806-5051 Mail:info-release@spinno.co.jp