第2回 マーケティング・販促サミット 出展のお知らせ | 販促ソリューション 株式会社SPinno

NEWS
ニュース

TOP >> ニュース >> 第2回 マーケティング・販促サミット 出展のお知らせ

第2回 マーケティング・販促サミット 出展のお知らせ

販促業務のDX 推進ツール「販促クラウドSPinno」
第2回 マーケティング・販促サミットに出展

販促クラウドを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、本社:東京都中央区)は、2 月16 日〜18 日に開催されるオンライン展示会の第2回 マーケティング・販促サミット に出展いたします。

本展示会はあらゆるマーケティング・販促を提供する企業が集結する展示会です。 マーケターには、企画力・分析力・情報収集力など、様々なスキルが求められます。 ですが日々の実務に追われ、最新の情報や注目のサービスなど、スキル向上や業務に役立つ情報のキャッチアップができないとお悩みの方も多いのではないでしょうか? 本展示会では最先端のマーケティングや、効率化のツールなど、気になるサービスが一度にチェックできます。

弊社では、特設サイト内の企業ブースページにて、販促業務の生産性向上やDX推進を支援するクラウドサービス「販促クラウドSPinno」をご紹介します。
販売促進に係わる<販促データの共有・管理><業務効率化>や<コスト削減>を実現するための近道をぜひ実感いただきたいと考えています。 会期中は常時、特設内サイト内の商談ルームや交流ラウンジにて、ご質問・ご相談をお待ちしておりますので、お気軽にお申込みください。

※オンライン展示会への来場には特設サイトからの登録が必要となります。(来場登録:無料)

開催概要

公式URLhttps://exhibition.showbooth.dmm.com/events/marketing2202/
展示会名第2回 マーケティング・販促サミット
期間2022年2月16日(水)~18日(金)
10:00~18:00
開催場所オンライン
来場登録>>来場者ページ

販促クラウド「SPinno」とは

https://www.spinno.com/

販促業務のDX推進や生産性向上に必要な販促アイテムのデータ管理・共有、承認や依頼のペーパーレス化やデータ集計をクラウドでまとめて管理するためのクラウドサービス。ファイルの検索や受け渡し、申請・承認・発注フロー、デザイン編集をまとめて管理することで、販売促進を担う部門の業務効率化・コスト削減・DX推進が実現する。販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促物の製作・保管・廃棄費用の削減なども期待できることから、消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。

お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 猪飼(いかい)
TEL:03-4405-0898 Mail:info-release@spinno.co.jp